このサイトについて

【募集とお知らせ】変デジ研究所の展示を行います。

【変デジ研究所 〜変なデジカメが好きなだけ〜】
お知らせです!まだ少し先の話ですが、7月30日(金曜)~ 8月1日(日曜) 原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー(ウエスト2F:2-B)にて変デジ研究所の展示を行いますヽ(´ー`)ノ


展示の内容は・・・まぁ変デジ研究所はブログですが、研究結果を発表する感じになります。機種別の写真展示などがメインです。あと実際に変デジを触ってもらえるコーナーも作りたいと思っています。それで・・・募集のお話です。
※追記:お手伝いしてくれる方が決まりました!ありがとうございます!
ロンスタは基本日曜日だけが休みです。で、金曜日はなんとか休んで行きますが、土曜日は仕事なのでギャラリーに行く事が出来ません。そこで「変デジ研究所東京支部の所員」を募集します!7月30日(金曜)~ 8月1日(日曜)の三日間ギャラリーでお手伝いしてくれる方を一名募集します。特に土曜日はロンスタがいませんので、ほぼ一日ギャラリーに在廊出来る方に限ります。お礼は10,000円程度の変デジ一台!展示終了後ネットで買える変デジでお礼にさせてもらいます。それくらいしか出来ませんが・・・
設置や片付けなど面倒な仕事もあります。特に最終日は片付けの後、ロンスタの写真などを宅急便などで自宅に送ってもらう作業などもあります。それでも手伝ってくれる方がいましたら 変デジ研究所:メールフォームから1度連絡して下さい!もし・・・たくさん応募があったら・・・こんなロンスタが選ばせてもらいます。
今回の展示はKEN3TVさんが主催の企画で☆ARTALK×Desingn Festa Gallery☆ってイベントです。なんと原宿デザインフェスタギャラリーのウエスト全館貸し切りという大がかりなイベントで、変デジ研究所もそこに参加させてもらったって感じです。つーことで!これからまたアレコレ告知もあると思いますのでよろしくお願いします!です!