iPad

Pocket WiFi(D25HW):購入

カテゴリはiPadですが、本日Pocket WiFi(D25HW)を購入しました!ボクのiPadはWi-Fiなので今まで外で使う時はEMONSTERのWMWifiRouterってソフトを使っていましたが、、最近これ以外の用途でEMONSTERを全然使ってないので解約してPocket WiFi(D25HW)を新規で契約しました。これがあればiPadはもちろんツマーが使わなくなったiPhone3Gもネットに繋いで遊ぶことが出来ます。
iPadとPocket WiFi(D25HW)
iPadとPocket WiFi(D25HW)


これホント簡単でいいですよ。特に難しい事はなくて電源入れてiPadやWi-Fiが使える機械でWEPパスワード入れて接続するだけでネット接続されます。で、少しバッテリーが心配なので、今度Pocket WiFi(D25HW)用の外付けバッテリーを買おうと思っています。容量が約3倍のバッテリー「MUGEN POWER HLI-E5830XL」(通称バスタブ)ってヤツが便利そうだな!って思ってます。
あと、今まで使っていたEMONSTERの解約も・・って思ったら!意外と面倒でした。電話で連絡して解約届けを送ってもらってSIMカードを切って貼って送り返す手続きが必要でした。中途半端な期間で解約するので解約料金もあるし。ま、いいけどね。つーことで、、特に変デジ研究所に書く事でもありませんが!!!iPadのカテゴリがさみしいので記事にしてみました(´ー`;)じゃ!また!


「MUGEN POWER HLI-E5830XL(バスタブ)」