ニュース

VISTAQUEST VQ1015 R3:モニタープレゼントキャンペーン

ついに、、VISTAQUEST VQ1015 R3が登場するみたいです。VQ1015 R2の発売から1年半。。もう発売はないかと思っていたのですが、、、VISTAQUEST VQ1015 R3のページが出来ていました。そして!

VISTAQUEST JAPANでは「VQ1015 R3」を発売前にモニター利用していただけるトイデジファンのみなさまを募集します。応募資格は「トイデジが大好き!」という気持ちをお持ちの方。そしてお手元に届くまで一緒に「わくわく」してくれる方。

はい!なんと!モニターを募集しています!


募集はTwitterを使っている方限定になりますが@VistaQuest(びすたさん)をフォローしてVISTAQUEST VQ1015 R3のページからあなたが予想する「VQ1015 R3」をツイート!ですって!もちろんボクも応募しました。当たるといいな。
この記事が「面白かった」とか「参考になった」場合はトイデジカメランキングをクリックで変デジ研究所を応援してください!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ blogram投票ボタン