雑記

ハッセルブラッドなど中判カメラを使ってる女子にもおすすめ!変デジ研究所オリジナルTシャツ発売開始!

変デジ研究所初のオリジナルグッズ。第一弾が密かに完成しました。Tシャツです!乙女です!Hasselblad 500C/Mを持った女の子がイメージのTシャツですヽ(´ー`)ノ
HenDigi-laboratory:変デジ研究所:カメラ・写真好きな女子のためのTシャツ・グッズ販売
HenDigi-laboratory


これはオリジナルのTシャツやグッズを販売してくれるクラブTというサイトを利用してTシャツ作成&販売しています。デザインはTwitterなどでお世話になっているケコさんにお願いしました。イメージ通りの可愛いイラストが出来上がってきて感動です!
Tシャツ全面には500C/M Girlのイラスト
Tシャツ全面には500C/M Girlのイラスト
バックにはカメラをイメージした変デジ研究所のロゴが。
バックにはカメラをイメージした変デジ研究所のロゴが。
様々なTシャツがあるサイトですがカメラ好きな女子に着てもらえたら可愛いと思うTシャツの色と形を選びました。レディースサイズが三種類。普通のTシャツ三種類です。普通のTシャツは70〜160までのキッズサイズがあります。ツマーは152センチで細身ですが同じPrintstarのTシャツだと150のサイズを着ています。


またこれからも少しずつ変デジ研究所のオリジナルグッズを増やしていきたいと思います!ロンスタはあまりデザインとか得意ではないので、、、、デザインが得意な読者さんのアイデア・デザインも受け付けています(笑)よろしくお願いします!それじゃ!また!
[E:camera]ランキングに参加しています!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ blogram投票ボタン