ニュース

Adobe CS2が無料でダウンロード出来る祭の罠

Adobe Creative Suite 2 Is A Free Download!

なんと!高級な画像編集ソフトPhotoshopなどが含まれるAdobe Creative Suite 2が!昨夜は無料でダウンロード出来ると噂になっていました!しかし、、、落とし穴が、、、、アドビにアカウント作ったらCS2を無料でダウンロードできました。しかしどうやらCS2用のアクティベーションサーバを停止したからCS2を使っている方がアクティベーション不要で使用できるように用意したページらしいです。「CS2を現在も利用している正規ユーザー向けの措置」って事ですね。

Macの最新OS「OS X Mountain Lion」ではインストール出来ないとの報告も。

さらに現在Adobeの無料ダウンロードページはシステムメインテナンスのためサービスが一時停止中です。正規ユーザーのための向けの措置って事ですから、それをダウンロードして使うのも黒っぽいですよね。とにかくもう今後ダウンロード出来る事はなさそう?最新のOSで簡単に高級なソフトが無料で使えるって事じゃないんですよねー!そりゃそうですよねー!