iPhone

宙玉for iPhone・上原ゼンジ氏のブランド「ZENJIX」を試してみました。

CP+2013 アドプラスさんのブースで発表された上原ゼンジ氏のブランドZENJIX。第一弾として5月にリリースされる「宙玉(そらたま)for iPhone」のサンプルを会場で少し触らせてもらいました!

宙玉(そらたま)for iPhone 宙玉(そらたま)for iPhone

この見た目が凄いインパクトです!ねじ込み式でGIZMON iCAシリーズにバッチリ取り付け可能になっていました。発売は少し先になるみたいですが実際使って写真や動画を撮ってみると・・・

すごい!綺麗に撮れます!!!!
すごい!綺麗に撮れます!!!!

写真の場合は少し周辺がケラレるので少しだけズームして撮るとこんな感じで綺麗な宙玉(そらたま)写真が撮れます。いいわー!これ!しかし、、、写真だけじゃないんです!この「宙玉(そらたま)for iPhone」で撮った動画!これがヤバイ!!!!

この幻想的な雰囲気!!!凄いでしょ!!!!GIZMON iCAにクルクルってネジで「宙玉(そらたま)for iPhone」を取り付けて動画を撮ったらこの雰囲気!!!どーーーーーんっ!!!!この動画はiMovieに読み込んで上下反転させて音楽を付けて完成です。発売が本当に楽しみなレンズでした!それじゃ!また!