日記・エッセイ・コラム

6人のリバーサル写真展 第2回 tobimaruさんの展示に行ってきました。

今日は・・・6人のリバーサル写真展 第2回 tobimaruさんの展示に行ってきました!!!3月11日月曜日までダイヤモンドカメラナゴヤドーム前店で行われている展示です!

ダイヤモンドカメラナゴヤドーム前店

愛知県にはイオンがたくさんありますが、、、今回行った「イオンモールナゴヤドーム前」は入っているお店とかよかったです!ダイヤモンドカメラナゴヤドーム前店も分かりやすい場所にありました。明るい雰囲気の店舗でtobimaruさんの写真はカウンター上に展示されていました。

Img_6266

金沢で撮られた写真が展示されていましたが、並んだ写真を見ると「日本」ってこんなに素敵なんだよ!って海外の方に自慢できる写真だと感じました。個人的には雪の写真がすごくよかったです。店舗にはメッセージを書き込めるノートもありましたので、展示に行かれた方は是非メッセージを。

せっかくショッピングモールに出かけるなら・・・何か美味しいご飯も食べたい!そんな方にオススメなのが・・・大阪では有名な「神座」ってラーメン屋さん!イオンモールナゴヤドーム前に神座がありました!大阪に行かなくてもフードコートで食べれるとは!東海地方で初出店!リバーサルフィルムで撮られた素敵な写真を見てラーメン食べるのがオススメのコースです(何ブログですかwww)

Img_6264
ダイヤモンドカメラナゴヤドーム前店