iPhone

ToyStorm:グロー効果でインパクトのある写真を撮ろう!【無料iPhoneカメラアプリ】

ToyStorm
先日CAMERAtanやINStanPocketの作者が新しいアプリ二種を発表って記事を書きました。昨日は炊き撮り:iPhoneブロガー必見!ご飯の写真はパパッと美味しそうに撮ってすぐに食事をスタートしよう!【無料アプリ】を。そして・・・今日は!ついに出ました!ToyStorm!iPhoneでトイデジっぽく遊ぶならこのアプリしかない!って感じの激烈おすすめアプリです!
使い方は・・・「炊き撮り」と「ToyStorm」の説明書を公開します。を読んでもらうと分かります。本当に簡単な使い方なので。今回変デジ研究所では「グロー効果」に関してレビューしてみたいと思います。このグロースライダーを調節するだけで写真のイメージが凄く変わるアプリなんです。

ToyStorm エフェクト一覧

グロースライダーなんですが、【1番右にすると「10」】【1番左にすると「0」】になります。グロースライダーをMAXの状態にすると「白が浮き出た感じ」になります。下の画像だと左の写真がMAXで右の写真が最小になります。5個のエフェクトとグロー効果の違いが分かると思います。
※iPhone4SとiPhone5ではグロースライダーの位置が違います
ToyStorm フィルター
ToyStorm フィルター
グロースライダーがMAXの状態だとダンボーの目がボンヤリ光って、背景のキーボードも白く浮き出た感じになっているのが分かりますよね?個人的には「ToyStorm3」の写りが好きです。光りと影をうまくコントロールするとかなり好きな写真が撮れました。

ToyStorm 作例

Img_8876
グロー効果プラス露出をコントロールすると思いっきり白飛びした写真が撮れます。変なカメラとして使えるのが素晴らしいと思います。
Img_8871
モノクロもかなりいい感じで撮れます。こちらもグロー効果をアクセントに使うのがポイントです。

ToyStorm フレーム一覧

1
ToyStormには3種類のフレームがあります。ブログやSNSに少しオシャレな雰囲気の写真をアップしたいときには便利な機能です。はい!こんな感じで新しくリリースされた「ToyStorm」をレビューしてみました!それじゃ!また!

ToyStorm!無料アプリです!

ToyStorm App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

by カエレバ