写真展情報

【写真展情報】photo exhibision 「Verse」@写真企画室ホトリ

三十路になるタイミングで写真展を開催しようと2年ほど前から計画していたという2人(bezoさんとR.tungstenさん)が「しりとり」形式の二人展を9/8から開催するそうです。「しりとり」とは何だろう・・・R.tungstenさんから引用させて頂くと・・・

一人が撮った後、写真とタイトル、キャプションを見て、次の人が撮る、と言うのを繰り返す形式になっております。全10枚。

ほうほう!そういう事なんですね!開催される場所は写真企画室ホトリさんです。
Verse


photo exhibision 「Verse」
 会期:9/8(日)~9/15(日) ※9/11、12は閉廊
 時間:12:00~19:00
 出展者:bezo、R.tungsten
 会場:写真企画室ホトリ
    http://fotori.net
    東京都台東区浅草橋5-2-10
    JR総武線/浅草橋駅西口より徒歩4分
    都営浅草線/浅草橋駅より徒歩6分
    JR山手線・京浜東北線/秋葉原駅より徒歩10分
    総武快速線/馬喰町駅より徒歩13分
個人的にbezoさんとR.tungstenさんはブログ初期、Twitter初期から仲良くさせてもらっている2人なので、、、多くの方に写真展を観てもらいたいです。本当は自分も行きたかった。。まだ開催まで日にちがありますがR.tungstenさんのブログをチェックしていれば、また近くになったら告知してくれると思います。写真好きにはたまらないブログだと思うのでこちらも是非!
Tint