本と雑誌

写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~:読了

まぁ、、その、、アマゾンさんの罠に完全にはまった感じで写真がもっと好きになる。:読了に書いた写真がもっと好きになる。のページに「あわせて買いたい」って場所があって、、、そこに写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~があったので思わず買ってしまったのです。


写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~
写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~
なかなか面白い本でした。「感度」「絞り値」「シャッタースピード」「露出」とか初心者には分かりにくい専門用語を分かりやすく説明してあったり。写真家のインタビューなども面白いです。だけど、、なんか女性向けって感じでした。ボクはそう感じました。たしかに面白かったけど写真がもっと好きになる。を読んだ時に感じた感動に負けてしまいました。
この写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~を先に読めばよかったんだと思うんですけど、、、写真がもっと好きになる。が良すぎたんです!何回も読みたくなって感動しちゃったからなーーっ!