その他のトイデジ

i535BBは変デジか!?


4月中旬から発売されるポラロイド社のi535BBがちょっと気になってる変デジ研究所の所長ロンスタです。こんにちはヽ(´ー`)ノ
Polaroid・i535BB
このi535BBは500万画素の1/2.5型CMOSセンサーって事で、CCDじゃないってのが気になってるんですよね♪まぁ、、、3倍ズームレンズが付いてる時点で普通の写りしそうなんですけどね(^_^;)でも1万1,800円って値段です。これは、、、少ししたら、安くなって1万円以下になりそうですね。あ、あと新しい変デジもゲットしたので、またアップしますね!30万画素の変デジちゃんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ポラロイド、実売1万2千円弱のコンパクトデジカメ
[E:camera]ランキングに参加しています!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ blogram投票ボタン