VistaQuest VQ1015

VQ1015 ENTRYの新しい撮り方!?

この写真はツマーが撮ったんですけど、、、
この写真はツマーが撮ったんですけど、、、

小さくてキャワユイVQ1015 ENTRYを使ってツマーが写真を撮ったんですけど、、、その中の一枚が上の写真で「なんだこれ!?トンネル効果じゃない!?なに!?」って思ったら、、、あのケースを半分だけ開けた状態で写真を撮ってただけでした(笑)
ウチのVQ1015 ENTRYはケースがミドリ色ですので、ミドリの枠みたいに写ってたんですね。面白いですー♪+゚ あ、そうそうこの写真に写ってるのボクです(^_^;)必死に写真撮ってるのを激写されましたw