ニュース

トイデジLOVERS:丸々一冊トイデジ!

先ほど書いたSnap! VOL.5を読んでいたら、、、すごい本が発売になりますよ!SNAP!の別冊で「トイデジLOVERS」って本です!こんな感じになるんですって!
・3月3日発売予定
・1470円
・トイデジ全機種紹介、ユーザー紹介、改造技などを網羅。トイデジユーザーなら必ず手に取りたくなるオールラウンドな内容を予定しています!


シャオスタイルの事やケンコーDSC517なども載ってて、日本で話題になったトイデジはコンプリートって書いてありますよ!が、、ちょっとまて!連絡が無いぞ!「ユーザー紹介ページに記事書きませんか?取材してもよろしいですか?」って連絡来ないんですけど(笑)( ゚д゚)ハッ!そうか!トイデジなのか!変デジじゃないのかwww変デジ研究所で話題になった変デジはコンプリートって本作りたいなーwwww