VistaQuest VQ1005

さくら:VistaQuest VQ-1005

Img_0001
VQ1005とかって家に帰ってからじゃないと写真を確認出来ないんですよね。だからなんつーか、フィルムカメラで写真撮った時と似た感覚っていいますか。とにかく家に帰ってMacに読み込んだ時「おおっ!いい写真が撮れてた!」とか「うーん、、今日はイマイチだった(>_<)」とか思うのが楽しいんです!で、今回VQ1005で撮った写真は7枚だったんですけど、どれも気に入った写真でした!めずらしーーっ!全部好きな写真なんてかなりレアです!って事で、全部載せちゃいます(笑)
Img_0002
Img_0003
Img_0004
Img_0005
Img_0006
Img_0007
今日は仕事もすごく忙しかったし、、なんか他にもアレコレやらねばならぬ事が山積みでございます。今夜はこれにて!また明日でふヽ(´ー`)ノ忙しくても頑張ってほとんど毎日更新してるロンスタ!えらいぞww