トイデジレビューブログ

変デジ研究所(過去ログ)

雑記

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1

投稿日:2009年6月16日 更新日:

ついに期待して待っていたオリンパスのマイクロフォーサーズ機が発表されましたね!その名も「OLYMPUS PEN E-P1」です!うおーーっ!興奮するぜ!って、、なる予定でしたが、、予想よりPENっぽくなくて残念、、ってのが正直な感想です(^_^;)


OLYMPUS PEN E-P1
リンク: E-P1|デジタル一眼カメラ|オリンパスイメージング
たしかにカッコイイし小さいし、、でも最初に参考出品されてた雰囲気と違うんですよね。。(参考リンク:オリンパス ペン 50周年記念サイト)あっちの方がクラカメっぽくてよかった(>_<)でもOLYMPUS PEN E-P1に光学ビューファインダーを取り付けたルックスは意外と好きです。あとM.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8ってレンズも良さそうです。しかし、、もう絶対に買うぞ!って思わなかった。。そうなる予感がしてただけに残念です。。面白いし素晴らしいカメラなんだと思うけど。 ▼追記 と、書いていましたが、、あれこれ情報を入手するたびに、、物欲が刺激されてます(笑)だんだん欲しくなってきた事は秘密です。予約するとフォーサーズアダプターがプレゼントとか、、今持ってるレンズも使えるのかぁ、、とか、、とか、、でもちょっと大きそうだな。。とか、、とか。。

-雑記

Copyright© 変デジ研究所(過去ログ) , 2019 AllRights Reserved.