" > " > エスピオP
写真

エスピオP


エスピオP
■友達からカメラをもらいました!Macの設定が終わらないので今夜はモブログにて!
▼追記
(写真は933SHのモノクロ・ISO12800で撮影しました。12800は保存画像サイズを小さくしたら選ぶことが出来るみたいです)
■ほほう。これってモブログすると画面いっぱいに表示されて、クリックすると元画像が見れるのか。ところで、、Macだと見れてるけどWindowsでも大丈夫なんだろうか。たぶん大丈夫ですよね。
■Macの設定はかなり困った事になってました。外付けのハードディスクが急にマウントしなくなって、、そこから復旧する予定でしたが、、どうにもならなくなりました。結局前のiMacのファイルを共有して無線?で復旧してます。まだ途中ですが、とりあえず使える様になってきました。まだまだインストールしてないアプリがたくさんあるので、、少し時間がかかりそうです。