ニュース

VQ1015R2:新しいVQシリーズが!

これは何ですか!?なんか新しいVQ1015が発売になるみたいですよ!VQ1015R2って名前の変デジが!

公式ページの画像も真っ黒でまだ謎につつまれてます!
公式ページの画像も真っ黒でまだ謎につつまれてます!

謎すぎる、、、今までと同じ雰囲気のVQ1015じゃないって事だと思いますが、、、ENTRYやClassicとコンセプトが違ってないとみんな買わないと思うんですよね。もしかして!動画専用機!?あの8ミリで撮った雰囲気の動画に音声が付いたりしたら楽しいかも。もしくは、、画素数が上がるってだけかな。。何だろう、、あ、完全な妄想ですから、、、また公式ページをチェックして何か分かったら記事にしますねヽ(´ー`)ノじゃ!また!