雑記

変デジ研究会に行ってきました。

なんか毎月恒例になってる感じですが先ほど*CLIP’sのkoyuさんと変デジ研究会してきました!今回は、、、koyuさんがLC-A+を買ったって事で変デジっていうよりトイカメラ研究会でした。
これなんて変デジショップですか?www
これなんて変デジショップですか?www

koyuさんが今日撮って現像してきたLC-A+のインデックス写真を見たり、近所の写真屋さんでホルガが買えるらしい!って話やLOMO LC-A+ Wide Angle Lensの話で盛り上がりました。あとPivi(ピヴィ)MP-70を一度使ってみたいってkoyuさんが言ってたのでレンタルしましたヽ(´ー`)ノやっぱりカメラや写真の話するのは楽しいですね♪+゚
090910_205959_2
ちなみに今夜はピザでしたヽ(´ー`)ノ