ニュース

PENTAX K-x!カラバリがヤバすぎる!

ちょっとーーーーーーっ!これどうするんですかーーーーーっ!新しく発表されたPENTAX K-xがヤバすぎる!なに、、この誘惑は、、GF1がもうすぐ届くのに(笑)
ボディカラー20種類!グリップカラー5色(全9色)の組み合わせで100種類のカラーパターン!ヤバス!!!!!
ボディカラー20種類!グリップカラー5色(全9色)の組み合わせで100種類のカラーパターン!ヤバス!!!!!


あぁ、、もう、、『ペンタックス……恐ろしい子!(これ名言だねw)』つーことで、すごい可愛さです!かなりの時間をPENTAX K-x スペシャルサイトにあるカラーシュミレーターで遊んでしまった。。たちばなさんから借りていたPENTAX K-m whiteが可愛かったから白もいいけど、、、チョコレートもいい!
うはーーーっヽ(´ー`)ノ
うはーーーっヽ(´ー`)ノ
本体サイズはK-mと同じで10g軽くなり、K-mにはなかったライブビューを搭載!さらに動画再生機能もあります!AF測距点は5点から11点になったし、さらに!クロスプロセスモードまで!すごい、、、こんなに欲しくなるとは、、、思わなかった、、、ペンタックスの誘惑を甘くみてたぜ、、ぜぇぜぇ、、あ、興奮して公式サイトへのリンク貼ってなかった。
K-x|デジタル一眼レフカメラ|PENTAX
クロスプロセスモードが楽しそうです。

フィルムユーザーに人気の「クロスプロセス」をデジタル化。シャッターを切る毎に、撮影した写真が幻想的で独特の色合いにランダムに変化。偶然性と不思議な絵づくりが楽しめるデジタルカメラ初の機能です。

顔検出もあるんですね。

ライブビュー機能搭載でコンパクトカメラのように液晶モニターを見ながら手軽に撮影できます。最大16人の顔をキャッチする顔検出AFにより、ポートレートや記念撮影で被写体を確実にとらえます。

HDR撮影も可能です!

従来PCと専用ソフトが必要だったHDRが、カメラだけで可能。同じシーンを3段階の露出で撮影・合成することで、通常の撮影では不可能な、広ダイナミックレンジの写真を撮影できます。

とりあえずボクはLUMIX DMC-GF1が届くから買いませんけどね、、、( ゚д゚)ハッ!ボクが買わないならツマーが買えばいいのか!これは女子のハートをズギュンと打ち抜くカメラですからねー!みんな(っ´н`c)キュキューン♪ってなるでしょ常考!
でも、PENTAX K-mがすごく安くなってるから欲しいって思ってた人は買うなら今かも!
Pentax デジタル一眼レフカメラ K-m レンズキット K-mLK
Pentax デジタル一眼レフカメラ K-m レンズキット
※9月17日:42,980円(アマゾン)