旅行記

飛騨高山に行ってきました(レトロ):LUMIX DMC-GF1

飛騨高山に行ってきました(赤):LUMIX DMC-GF1に続いて「レトロ」な高山の写真を載せますね!前回は「赤」がテーマでしたが、今回はLUMIX DMC-GF1のマイカラーモード「レトロ」を使った写真です。このレトロは本当にいい雰囲気で撮れるんですよ。お気に入りですヽ(´ー`)ノそれでは写真を!

白玉ぜんざい( ゜∀゜)o彡° 白玉ぜんざい( ゜∀゜)o彡°
白玉ぜんざい( ゜∀゜)o彡° 白玉ぜんざい( ゜∀゜)o彡°

飛騨高山には赤い被写体がたくさんあってそれはポップやダイナミックアートで撮ったんですけど、古い町並みとかは本当にレトロな雰囲気なんです。そこで!LUMIX DMC-GF1のレトロが大活躍!

さんだーばーど
さんだーばーど

歩いていたら高山昭和館を発見しました。ここでレトロ使わなくていつ使う!って感じですよヽ(´▽`)ノ中は、、、有料だったので入りませんでしたw

ビクター犬の親子
ビクター犬の親子

ピンクの電話(notよっちゃんと都ちゃん)
ピンクの電話(notよっちゃんと都ちゃん)

人力車
人力車

昭和っぽいお家
昭和っぽいお家

こんな感じで昭和っぽい雰囲気を感じたらマイカラーモードでレトロを選んで撮影しました。あと、スナップショットっていうのかな、、そんな感じの写真を撮るときもレトロが意外としっくりきました。ボク、、スナップって苦手なんですけど、、ちょっとチャレンジしてみました。

untitled
untitled

2人でメールなう
2人でメールなう

これにてレトロな高山を終わりまうすヾ(´ω`=´ω`)ノバイナラ