カメラモチーフ雑貨

カメラモチーフのストラップ

カメラの形したストラップですよヽ(´ー`)ノこれはつぶ焼き(仮)のコツブさんが変デジ貸してくれた時にプレゼントとして入れてくれたんです!かわいいよー!

ゴールドのカメラ型ストラップ!
ゴールドのカメラ型ストラップ!

斜め上から見るとこんな感じ♪+゚
斜め上から見るとこんな感じ♪+゚

これと一緒にカメラのシールももらいました!これまたキュートです!

ポパイカメラさんで売ってるのかな?
ポパイカメラさんで売ってるのかな?

これが入ってた袋ポパイカメラさんの袋だったのです。ポパイカメラさんは一度行ってみたいお店です!このシールは来年のほぼ日手帳に貼ったりしようー!ブライスのシールも大量にゲットしたしシール貼りまくりの手帳にするんだー!マスキングテープも活用するどーーーんっ!じゃ!また!