本と雑誌

瞳のフォトグラフ2巻:読了

先日発売になった瞳のフォトグラフ2巻を読みました!面白かったなー!一気に読みましたよ。そして、、今回も萌えましたw
瞳のフォトグラフ(2)
瞳のフォトグラフ2巻:読了


少し前からトップページにバナーも貼ってますし、発売を楽しみにしてましたヽ(´ー`)ノこの二巻には一巻にはなかったスペシャルページが巻頭にあります。カラーのイラストページがあるんです。これも良かったです。新しくユズカってキャラクターが登場したり謎のイケメンなど新しいキャラも増えてこれからの展開が楽しみになりました。
栄にあるオアシス21(名古屋です)がマンガの中に出てきて、また行って写真を撮ってみたいと思いました。やっぱりこの瞳のフォトグラフはカメラ好きで東海地方に住んでる方なら二倍楽しめると思うんですよね。はい。そんな感じヽ(´ー`)ノじゃ!また!

瞳のフォトグラフ(2)