ニュース

Vivitar ViviCam5050に新色。ピンクなど。

そうだ!トップページのちょっとした更新履歴に書いて記事にしてなかった!Vivitar ViviCam5050に新色が登場しましたね!ピンクとシルバー!ピンクは予想より可愛い色で欲しくなりましたよ(^_^;)ブラック持ってるから、、、買わないけど。。


あと今回からメニュー画面が日本語に対応したみたいで、これはいいですね。たしかに英語メニューでも分かるけど日本語ならさらに安心!と思ったけど!日本語になったところで変なデジカメって事に変わりないから!どっちでもいいかも(笑)
アドプラス、トイデジカメ「Vivicam 5050」に新色を追加
Vivitar ViviCam5050:魚眼・マクロ・トンネル動画
太陽の塔:Vivitar ViviCam5050
防水ハウジングを使って雨でも撮影
Vivitar ViviCam 5050:開封レビュー