日記・エッセイ・コラム

変デジ研究所の消しゴムはんこ!

どーーーんっ!変デジ研究所の消しゴムはんこ!変ション揚がるだろ!常考!
どーーーんっ!変デジ研究所の消しゴムはんこ!変ション揚がるだろ!常考!


どうすか!これ!VQ1015 Entryの消しゴムはんこ!そしてlonestarの消しゴムはんこ!変デジ研究所の消しゴムはんこ!最高です!え?イラストが変?それは気にしないでwww実はこれHaruki-logsのハルキさんが作ってくれた消しゴムはんこなんですヽ(´ー`)ノさらにこのlonestarのLとRが大きいの!LRになってるんですっ!!LeftとRight!!おされだーーーっ♪
送ってくれた封筒にも可愛いうさたんのハンコが!
送ってくれた封筒にも可愛いうさたんのハンコが!
裏面なんてさらにオシャレ!封蝋の形したハンコ!オシャレすぎるうう!
裏面なんてさらにオシャレ!封蝋の形したハンコ!オシャレすぎるうう!
そして!これが消しゴムはんこです!あと萌えるお手紙も入ってました!ハルキさんありがとーーっ!!
そして!これが消しゴムはんこです!あと萌えるお手紙も入ってました!ハルキさんありがとーーっ!!
で、突然思い出したんですけど、わが家には他にもハンコがたくさんあったんです!以前京都で買ったワンちゃんのハンコとか!それも引き出しの奥底から出してきた!ポンポン押しちゃう!
字が下手なのは無視する方向でお願いします(笑)
字が下手なのは無視する方向でお願いします(笑)
ハンコって楽しいですねー!なんか久しぶりにポンポンしたらテンション上がりまくりだったなヽ(´ー`)ノ何より可愛いし。これでまたプレゼント企画とかやった時はこの消しゴムはんこを押して送ったりできる!うれしー!名刺とかも作れそうだし!夢が膨らむ!んな感じ!ハルキさんありがとうございましたーーーっ!どーーーんっ!
消しゴムはんこを作りたくなった!そんなあなたはトイデジカメランキングをクリックで応援するのだーーーっw
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。 大人の消しゴムはんこ (NHKまる得マガジン) 消しゴムはんこ。 (セレクトBOOKS)