AGFA Sensorシリーズ

AGFA Sensor 505-E:初撮影

今回はAGFA Sensor 505-Eの初撮影の写真を載せますね!しかし、、、初撮影した時間帯が、、、思いっきりマジックアワーだったのであまり参考になる写真が少ないかも(^_^;)しかも走ってる車の助手席から撮った写真とか(笑)
設定は・・・たしかホワイトバランスを曇りにしただけだと
設定は・・・たしかホワイトバランスを曇りにしただけだと


この横にシャーって線があるのは車で走りながら撮ったので木が写ってます。
この横にシャーって線があるのは車で走りながら撮ったので木が写ってます。
停車中に外灯をノーファインダーでパシャ!
停車中に外灯をノーファインダーでパシャ!
これは歩いてるときに撮った写真
これは歩いてるときに撮った写真
ロンとツマーの靴
ロンとツマーの靴
あと、このAGFA Sensor 505-Eなんですけど近距離の撮影が、、、よく分からない (´ー`;)なんか、、液晶モニターで見るとピントが合ってる感じに見えるんです!けど、、Macに読み込んで見ると、、、
全然ピントが合ってない!!!つーか、お前誰www高木ブーだろ!
全然ピントが合ってない!!!つーか、お前誰www高木ブーだろ!
こんな感じで初撮影の記録記事は終わります!今まで載せた写真は加工などしてませんが最後に一枚だけ加工した写真を。これは太陽と月が見えて車から撮ったんですけど、、、あまりに暗かったのでiPhotoでシャドーやコントラストを調整した写真です。ま、これも初撮影の記録って事で。なにがなんだか分からない写真だったけどちょっとiPhotoで編集したらなかなか気に入った写真になりました。
なんとなくハワイっぽい!なんとなくね!
なんとなくハワイっぽい!なんとなくね!