AGFA Sensorシリーズ

多肉マクロ:AGFA Sensor 505-E

新しい変デジをゲットすると「開封レビュー〜初撮影」の記事を書きますが、だいたいその後書くのが、、、多肉植物をマクロで撮る記事です!つーことで!AGFA Sensor 505-Eに携帯クリップマクロレンズを取り付けて撮った写真をどーーーんっ!
やっぱりチワワエンシスの中心部分をマクロが一番好きヽ(´ー`)ノ
やっぱりチワワエンシスの中心部分をマクロが一番好きヽ(´ー`)ノ


多肉さんの可愛さはこのツヤツヤプリプリだと思うなー♪+゚
多肉さんの可愛さはこのツヤツヤプリプリだと思うなー♪+゚
あとちょっとお毛毛の子も好き。
あとちょっとお毛毛の子も好き。
それと小さなプチプチセダム系も可愛いし
それと小さなプチプチセダム系も可愛いし
先っちょが赤くなるタイプもキュートだよねー!
先っちょが赤くなるタイプもキュートだよねー!
子株も小さくて撮りにくいけどマクロレンズがあると便利!
子株も小さくて撮りにくいけどマクロレンズがあると便利!
ゴーラムのマクロは、、、ちょっとエログロ(謎w
ゴーラムのマクロは、、、ちょっとエログロ(謎w
はい!多肉さんへの愛が溢れる記事が完成しました(笑)普通に撮るだけでも楽しい変デジですが、やっぱり磁石タイプやクリップタイプ、そして粘着タイプなどのマクロや魚眼レンズがあるとグッと撮影の楽しさがアップします!特にマクロはなんでも撮りたくなります。
バターサンドとかwww
バターサンドとかwww
そんな感じでAGFA Sensor 505-Eで撮った多肉植物マクロ写真を終わりますヽ(´ー`)ノ
そうだ!なんと!トイデジカメランキングで少しの間ですが、、、二位になってました!さっき見たら三位だったけど、、、みなさん応援ありがとうございます!!!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ