雑記

モンヂャックに会いにpeacenikさんに行ってきた。

昨日の記事にチラッと書きましたが、モンヂャックって可愛いモンスター型ポーチを作ってるtocoさんの個展を見に名古屋のpeacenikさんに行ってきました。変デジ研究所と関係無い?そんな事無いんです!tocoさんはViviCam5050を持っていて変デジ愛用者なのです!tocoさんが変デジを見てみたいって言われたので、変デジを7個くらい持って個展に行ってきました!それじゃその時の写真を大量に載せますヽ(´ー`)ノ
まずはpeacenikさんに到着したのでコーヒーを飲みながらtocoさんが来るのを少し待ちました。
まずはpeacenikさんに到着したのでコーヒーを飲みながらtocoさんが来るのを少し待ちました。


モンヂャックはネットでも買えますが個展で大量の実物を見れるって事で凄く期待して見に行きました。やっぱり実物を近くで見ると、、、可愛い!!!!それはもう興奮しますよ!
壁一面にモンヂャック(*゚∀゚)=3
壁一面にモンヂャック(*゚∀゚)=3
壁一面にアンキモ君(*゚∀゚)=3
壁一面にアンキモ君(*゚∀゚)=3
こんな感じのポーチ?みたいなグッズを作ってるtocoさんですが他にも可愛いのたくさん作っているんです−!
フィギュアとか
フィギュアとか
ステッカーやストラップ
ステッカーやストラップ
こちらは非売品でしたがもの凄く可愛いぬいぐるみ!
こちらは非売品でしたがもの凄く可愛いぬいぐるみ!
もうねぇ可愛いの多すぎて(*´д`*)ハァハァしまくりでしたよwwwモンヂャックはモケモケの子以外に大きな子もいました。
ポーチというよりクッションみたいなモンヂャック!
ポーチというよりクッションみたいなモンヂャック!
そしてこの個展が行われていたpeacenikさんがオシャレなお店で良かったですよー!今回はお食事しなかったけど、tocoさんの奥様が食べてるのを見て、、、思わず一口下さい!とか言いそうになりました。お酒もあるお店なのでおつまみ的なメニューも豊富で、お店の方も気さくで凄くいい方でした!また行きたいです。
モンヂャック型のクッキーがありました!
モンヂャック型のクッキーがありました!
これがモンヂャックッキーの型なんですって!かわいー!
これがモンヂャックッキーの型なんですって!かわいー!
他にもまだお店に展示してないグッズも見せてもらいました!みずあげされたばかりのあんきもくんとかモケモケじゃない普通のモンヂャックとか。
カラフルでキャワユイー!
カラフルでキャワユイー!
ケースに入った大量のモンヂャック(*゚∀゚)=3
ケースに入った大量のモンヂャック(*゚∀゚)=3
tocoさんとは変デジ談義で盛り上がり、さらにツマーはiPhoneを勧めまくり、ボクもデジイチをオススメして、、、tocoさんの物欲を刺激しまくってモンヂャックを2人ほどゲットしてpeacenikさんをあとにしました。楽しかったですー!あ、ゲットしたモンヂャックですが、、、もちろん変デジケースとして使います!!それはまた他の記事で!