" > " > 料理が一番不味そうに見える変デジ
写真

料理が一番不味そうに見える変デジ

今までもたくさんの変デジ使って料理の写真撮ってきました。食品サンプルみたいに撮れたり色味が腐ってて不味そうだったり、、、でも、、、これも凄い不味そうですね。
美味しそうとか不味そうとか・・そんな次元じゃないかw
美味しそうとか不味そうとか・・そんな次元じゃないかw


あ、ポケデジのノイズで撮った写真です。そうそう。これは昨日変デジ仲間のkoyuさんと変デジ研究会した時に撮った写真です。
ロモの福袋に入ってたカメラやLC-Aなど
ロモのカメラが大量!
koyuさんが、ロモの福袋を買ったって事で入ってたアクションサンプラーとフロッグアイを見せてもらって、それと以前からkoyuさんが持っていたダイアナとLC-Aを並べて撮ってみました。うーん・・・フィルムカメラも使わないと・・・って思いました。