日記・エッセイ・コラム

変デジオフ会@名古屋

少し前に変デジプチオフ会:参加者募集のお知らせって記事を書きましたが、本日「変デジ研究会」してきました!楽しかったです!まずは・・・驚きの変デジ集合写真から!
参加メンバー5人なんですけど・・・この変デジの数は尋常じゃない!
参加メンバー5人なんですけど・・・この変デジの数は尋常じゃない!


写真に全部写りきらないほどでした!
写真に全部写りきらないほどでした!
なんというか・・マジで変デジを研究してる感じでしたよ(笑)これコメダで写真撮ったんですけど確実に店員さんはヤバイグループがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って噂してると思います。これ以外にもお人形とかテーブルの上に並べて写真撮ってましたからwww
最初は動物園とかで撮影しようかと思っていたのですが、あいにくの雨・・・だったのでランチしてポケデジなどを扱うseant(セアン)さんに行ってコメダで雑談ってコースでした。みなさん変なデジカメを愛しているのでかなり盛り上がりました!ランチは「あんかけパスタ」でしたよ!名古屋飯だがね!
ボクが食べたのはチーズオムレツのあんかけパスタ
ボクが食べたのはチーズオムレツのあんかけパスタ
やっぱり世の中には見た事もない変デジがたくさんあるんですよね・・・今回参加された「こだっくりんさん」が古デジや変デジを大量に持ってきてくれたし、niloriorのDreizehn.さんも珍しいデジカメを持ってきてくれてホント凄かった。。お二人からは三台ほど変デジをお借りしたので、またレビューしますねヽ(´ー`)ノ
みーさんは「さるぼぼのたまご」をみんなへのお土産に!
みーさんは「さるぼぼのたまご」をみんなへのお土産に!
ホントに楽しいオフ会でよかったです!参加されたみなさんありがとうございました!以下今回のオフ会でボクがもらったグッズや思い出に残った写真などw
これはDreizehn.さんがプレゼントしてくれたカワイイお菓子(これ食べ物なんですよwww)
これはDreizehn.さんがプレゼントしてくれたカワイイお菓子(これ食べ物なんですよwww)
みーさんからもらったドアラのシールw
みーさんからもらったドアラのシールw
あかひげ薬局にて
あかひげ薬局にて
最初の写真に見た事もない変デジがあった!そんな方は是非トイデジカメランキングをクリックしてくださいヽ(´ー`)ノみなさんの応援でギリギリ1位ですw
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ