レンズ・アクセサリー

マルチ3Rフィルター(KF-3)

そうそう!そういえば先日東京に行ったって話を書きましたが、あれは【募集とお知らせ】変デジ研究所の展示を行います。って記事に書いた展示の下見に行ったんです。で、☆ARTALK×Desingn Festa Gallery☆に出展される方々と顔合わせみたいな事をしました。ほんとたくさんの人とお会い出来て楽しかったんです。
それで!いつもロンスタが愛用している携帯クリップレンズを売っているイザワオプトさんにお会いしました!イザワオプトって名前になる前はカクヨウって名前の会社で、ボクはその時から愛用しているんですヽ(´ー`)ノだからお会い出来て嬉しかったです!


マルチ3Rフィルター(KF-3) を使って撮った写真です。
マルチ3Rフィルター(KF-3) を使って撮った写真です。
あれこれお話していると、これ使った事ありますか?って話になり出てきたのが「マルチ3Rフィルター(KF-3) 」でした!ちょっと使わせて下さい!って事でYASHICA EZ F924に取り付けて写真を撮ってみました。なかなか面白いですねー!被写体が三つに分身するんです!動物とか人物とか撮ったら面白そうなレンズでしたー!また・・他のレンズもレビュー用に頂いちゃいましたので!お楽しみに!

ケータイ電話用マルチ3Rフィルター(KF-3)