PENTAX K-x

PENTAX K-x:購入しました(ツマーが)

先ほどNATURA CLASSICA:開封レビューって記事でナチュラがわが家にキタ—————ヽ(´ー`)ノ—————!!!って記事を書きましたが!実は!さらにもう一台!ツマーがPENTAX K-xを買いました!
PENTAX K-x
ノーマルカラーのホワイトです!


ロンスタのカメラじゃないけど。。レビューするよ!貸してくれたらねwwwで、PENTAX K-xですが、PENTAX K-x!カラバリがヤバすぎる!なんて記事を書いたりしてるので「カラフルなのもいいんじゃない?」ってツマーにオススメしてみましたが、値段がかなり安くなってるノーマルカラーになりました。今アマゾンを見たら43,451円でした。ツマーが注文したときは43,460円でした。もしかしてさらに少しずつ値段が下がってるのかも!
で、ツマーはこれと一緒にレンズもポチっと注文しています。まだレンズは届いていませんが・・・中古で「ペンタックス smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」を!パンケーキです!最初ツマーはOLYMPUS PEN Lite E-PL1のパンケーキキットを買おうかと悩んでいたのですが、最終的に「覗いて撮りたい」って事やiPhotoで今までロンスタが撮った写真をみて「PENTAXの色味が好き」って事でPENTAX K-xになりました。
ご存じだと思いますが・・・ロンスタ家には大量のカメラがあります。でもツマー専用カメラってのは・・ありません。まぁRICOH R10がツマーのカメラって感じでしたが、今回みたいにしっかりツマーカメラって買ったのは初めてだったので、かなり嬉しそうにしてるツマーに萌えるロンスタですwwwじゃ!また!