雑記

変デジ研究発表会:無事終了

ついに!「変デジ研究所〜変なデジカメが好きなだけ〜」の展示三日間が終わりました!無事・・終わりました!ロンスタは初日と最終日だけしか行けなかったけど・・・本当にたくさんの方が展示を見に来てくれてうれしかったです!とにかく初めて自分だけの展示だったので緊張しましたが楽しく展示することが出来てよかったですヽ(´ー`)ノ

キュア紙袋
キュア紙袋

今回の展示で一番人気だった機種は・・・プリキュアムービーデジカメでした(笑)あのルックスで動画も写真も撮れるって事とフォトフレームでプリキュアに変身できるって事が大人気でしたヽ(´ー`)ノVivitar ViviCam5050とiPhone用のレンズを試せるコーナーも人気でした。その場でレンズを買われた方も多かったです。

変デジでどんな雰囲気の写真が撮れるのか?それが分かる様に写真をプリントして展示しました。分かりやすいって言ってくれる方も多くてうれしかったです。もう少し点数絞って大きな写真にした方がよかったかも?って意見もあり、また展示をする事があればそれもいいかな。って思ったり。

とにかく見に来てくれる方がたくさんいたって事が最高に嬉しかったです。本当にありがとうございました!!!今回誘ってくれた KEN3TVさん。そしてVivitar ViviCam5050とレンズを貸し出し販売してくれたギズモショップさん!そしてARTALKに参加されたみなさん!お客さん!ありがとうございました!!

ハートキャッチプリキュア! ほんとに撮れちゃうハートキャッチムービー
ハートキャッチプリキュア! ほんとに撮れちゃうハートキャッチムービー