雑記

ブログ人で写真が紹介されました!パート2!


お!お!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! なんと2回目です!ボクの写真がブログ人のトップページで紹介されています!前回もブログ人で写真が紹介されました!って記事でうれしさをアピールしましたが、今回もうれピー♪+゚ やっピー♪+゚ マンモスうれピー♪+゚ ですよヽ(´ー`)ノ
前回と同じ右から2番目「モアイ」がボクの写真です!
前回と同じ右から2番目「モアイ」がボクの写真です!
今回は「モアイ」の写真でした!って、、、本当はモアイじゃないな(笑)ま、いっか!前回もそうだったのですが、今回もいつもより多くの方が変デジ研究所に!うれしいですよ!やっぱりうれしいです!いつも見に来てくれる人にも感謝!そしてブログ人にも感謝!変デジにも感謝でございまうす( ゜∀゜)o彡°