その他のトイデジ

水中マスク一体型デジタルカメラ


これも凄い変デジですよ!なんと水中マスクにデジカメが合体!合体!しかも、、、1万2,800円か、、、値段も手頃だな!って、、、何を考えてる!?まさかこれを被って両手に変デジ持ったら最強だ!なんて考えてるんですか?はい、、最強だと思われます(笑)
水中マスク一体型のデジタルカメラ「UDCM301」
水中マスク一体型のデジタルカメラ「UDCM301」
以前サングラスカメラなんて変デジも紹介しましたが、夏のお出かけはこの水中マスクカメラとサングラスカメラでバッチリですね(何w)それで、製品情報のページが面白すぎましたww動画までバッチリあるし、やべーーーっ!本格的に欲しくなってきたwwwww

これまたMicroSDカードが利用可能で16MBのメモリ搭載、さらに変デジの基本(!?)単四乾電池仕様でCMOSかよーーっ!欲しいな!ほしーの!ぽちーの!どーーーんっ!