その他のトイデジ

COBRAデジカメ:外観レビュー


オレのサイコガンが火を噴くぜ!クリスタル・ボーイはどこだっ!つーことで!今回の怪しいデジカメはこちら!
COBRAデジカメ
その名もCOBRA!
このコブラデジカメもつぶ焼き(仮)のコツブさんから借りてる変デジのレビューです!しかし!借りてるコツブさんのブログ見てもレビューが無いwwwしかもCOBRAって書いてあるだけで情報が無い!!どんなデジカメなのか、、、分からなかったのですが、、、どうやらCOBRAってメーカーのデジカメみたいです。MacBSの日常生活的日記さんからアメリカのアマゾンで売ってるとの情報をゲットして調べてみると・・・面白そうな変デジがたくさんCOBRAから発売されてるんですねー!
COBRA DIGITAL DC1130GR
COBRA DIGITAL DC1130GR
COBRA DIGITAL DVC8680UW
COBRA DIGITAL DVC8680UW
COBRA DIGITAL DC8200
COBRA DIGITAL DC8200
なんか、、どこかで見た事ある感じの変デジですがやっぱりアメリカで売ってるチープなデジカメは魅力的です!さてさて、それではこのCOBRAデジカメの外観を見てみましょう!
背面はこんな感じです。保護シートが剥がれそうです(見るべき場所はそこじゃないw)
背面はこんな感じです。保護シートが剥がれそうです(見るべき場所はそこじゃないw)
特にこれといった特徴も無い変デジですwww本当にシンプルで古いデジカメっぽい匂いがプンプンしますwww それじゃ次はコブラデジカメの起動画面などを!
意外とカッコイイ!www
意外とカッコイイ!www
強烈に見にくい液晶モニターです!
強烈に見にくい液晶モニターです!
これがねー、、、本当に見にくい液晶なんですよ(笑)変デジ研究所: たらこキューピーデジタルカメラ:初撮影に書いた「たらこキューピーデジタルカメラ」も強烈に見にくい液晶でしたが、同じくらい見にくいです。最高ですw でもね、、、あのたらこには勝てないわけですよ!サイコガンを左手に持つコブラでも!写りも意外と普通だし、、、まぁ、、たまには褒めない変デジがあってもいいんですwwwそれじゃ!今回も電源を切った時の画面で終わります!
Bye-Bye!ヤシカ EZ F521に続いてまたバイバイかよwww
Bye-Bye!ヤシカ EZ F521に続いてまたバイバイかよwww
コブラ 【COBRA】 サイコガン ガスライター
コブラ 【COBRA】 サイコガン ガスライター