ヤシカ EZ F521

ヤシカ EZ F521:ストラップを付けてみた

ストラップ
ヤシカ EZ F521:ストラップを付けてみた


今日の朝出かける前にヤシカ EZ F521に使ってないカメラストラップを付けてみましたヽ(´ー`)ノうはーーっ!なんかストラップ付けただけですっごくキャワユイ♪今回付けたのは神戸に旅行したときに神戸元町 カメラのカツミ堂で買った皮のストラップです!リバーシブルで赤と黒を使い分ける事が出来るんです!ツマーがニコンuで使ってましたが、斜めがけ出来るストラップで長すぎたので、、、ボクがヤシカ EZ F521で使います!
今夜は、、、少々お疲れ気味なので、、、コメントのレスなどは明日しますね!じゃ!また明日でふヽ(´ー`)ノ