ヤシカ EZ F521

改造・魚眼レンズ内蔵EZ F521:作例

それでは!魚眼レンズ内蔵EZ F521に書いた改造して魚眼レンズを内蔵したヤシカ EZ F521で撮った写真を何枚か載せますね!
相変わらず作例が多肉植物でごめんなさいwww
相変わらず作例が多肉植物でごめんなさいwww


あ、この多肉写真はわが家のお肉じゃありません。日曜日に出かけた先でたまたま入ったお店の寄せ植えが強烈で写真撮ってきました!すごかったなー!お肉畑って感じだった!
多肉の本や雑誌以外でこんなデカイ寄せ植え初めて見たよ!
多肉の本や雑誌以外でこんなデカイ寄せ植え初めて見たよ!
売ってる寄せ植えもギュンギュンで可愛かった!
売ってる寄せ植えもギュンギュンで可愛かった!
店内にて
店内にて
さて、、多肉魚眼写真載せて満足したので、他の作例を載せます(笑)
ニトリのカーテン売り場www
ニトリのカーテン売り場www
赤い花
赤い花
ショッピングセンターで変デジ売ってたよ!この変デジの名前忘れたけどwww
ショッピングセンターで変デジ売ってたよ!この変デジの名前忘れたけどwww
魚眼で【魚眼】撮ってみたよ(^_^;)
魚眼で【魚眼】撮ってみたよ(^_^;)
改造魚眼内蔵EZ F521の作例はこんな感じですー!じゃ!またですー!