ヤシカ EZ F521

ヤシカのEZ F521が超怪しいので買おうと思います。

うおーーっ!久しぶりに怪しいカメラが発売になるーーーっ!このダサイルックス!最高です!しかも504万画素CMOS!お値段は7,980円!低価格CMOSカメラのレビューをメインにしている変デジ研究所にピッタリじゃないですかーーっ!どーーーんっ!!
YASHICA EZ F521
YASHICA EZ F521


もちろん乾電池です。単4を3本使います。欲しい!これで写りが変だったら最高ですよね!でもこの際写りは気にしない。とりあえず買います。往年のYASHICAを彷彿とさせるクラシックスタイルとかサイトに書いてますが、レンズ部分が怪しすぎるwwwマクロの切り替えスイッチもレンズ横で怪しいwww愛用のクリップレンズとか使えない雰囲気ですが気にしない。だって怪しいもんヽ(´ー`)ノ
さらに!カラー効果が!ノーマル / 白黒 / セピア / ネガ / 赤 / 緑 / 青って!ミドリが気になる!

EXEMODE(エグゼモード)直販YASHICA(ヤシカ) 504万画素デジタルカメラEZ F521