ヤシカ EZ F521

EZ F521で読み込めないファイルが多すぎる件

そうそう!これ書こうと思ってた!で、忘れてた!(笑)ヤシカ EZ F521なんですけど、写真を撮ってSDカードをカードリーダーに入れてMacのiPhotoで読み込もうとすると・・・毎回ほぼ確実に読み込めないファイルがあるんですヽ(`Д´)ノ
今回大杉です(#゚Д゚)!
今回大杉です(#゚Д゚)!


それで読み込めないファイルはMacにSDカードから直接移動してます。けど、、プレビューで写真は見れるけどiPhotoには読み込めない。うーん、、、どうなってるんだ。まぁ適度にEZ F521が壊れてるって事でしょうね。これMacだけなのかな?Windowsな方はファイル壊れてるとか言われませんか?え?ボクだけ!?Σ(´Д`lll)ガーン!そんな事ないよね?みんな壊れてるよねwww