ヤシカ EZ F521

ヤシカ EZ F521:開封レビュー

さぁ!ヤシカ EZ F521の開封レビューです!開封して写真撮って使いまくってるのにもう一度箱に戻して開封レビューしますよ(笑)
ヤシカ EZ F521の箱とアインシュタイン
ヤシカ EZ F521の箱とアインシュタイン


箱を開けるとマーティーとアインシュタインが!(違!
箱を開けるとマーティーとアインシュタインが!(違!
ボク映画だとバック・トゥ・ザ・フューチャーが好きなんですよね!昔から大好きで何回も何回も観てますヽ(´ー`)ノえーと、、、開封レビューでしたね。。。他の付属品などを見てみましょう!
ドクも来ました!(だからもういいって!)
ドクも来ました!(だからもういいって!)
本体の他に単四乾電池3本やケーブル・CD・説明書・そしてインチキ臭いケースなどwwまぁ、、あれですね。いつもの変デジと同じです(笑)それじゃ本体を見てみましょうヽ(´ー`)ノ
これwwwなにこの怪しいレンズキャップwww
これwwwなにこの怪しいレンズキャップwww
ロモのフィッシュアイにも同じ感じのレンズキャップが付いてますが、、、なぜヤシカ EZ F521に付いてるとこんなにインチキ臭いんだwww(もちろん褒め言葉です!)
やっぱりこのレンズ部分が赤いのがカッコイイです!
やっぱりこのレンズ部分が赤いのがカッコイイです!
ちゃんと三脚穴もあります。この右部分にSDカードと乾電池を入れます。
ちゃんと三脚穴もあります。この右部分にSDカードと乾電池を入れます。
フィルムの巻き上げレバーの様なモードダイヤルってこれかー!
フィルムの巻き上げレバーの様なモードダイヤルってこれかー!
1番怪しかったマクロと遠景の切り替え。一眼レフのレンズみたいにクルッと回して切り替えます。これは斬新だ!
1番怪しかったマクロと遠景の切り替え。一眼レフのレンズみたいにクルッと回して切り替えます。これは斬新だ!
なんか予想より小さい感じでした。ボクはなんども言いますがインチキ臭いと思うんですけどツマーは!「わー!かわいい!」って言いましたよ!グリップ部分が大きいのは電池が入ってるからなんですけど意外と持ちやすいしいい感じです。マクロと遠景の切り替えはなかなか使いやすくてこれも気に入りました。こんな感じで簡単ですが開封レビューを終わりたいと思います!あ!そうだ!最後はヤシカ EZ F521の電源を切った時の画面で終わります!
Bye-Byeってwwwバイバイってwww
Bye-Byeってwwwバイバイってwww