Ricoh R10

RICOH R10:発表


や、ホント、、、これはどうでもいい記事なんですけどお暇な方はどうぞ(笑)
RICOH R10
何度見てもRIOに見えるwww
新しく発表されたR10ってリコーのデジカメですが、、、何度見ても「RIO(リオ)」に見えるんですwwwリオって誰だよーーーーーーーっ!!!
えーと、、、それだけです(爆)ちょっとだけ書くとR8から一気に9をとばしてR10になったのですが、一気に性能がアップしたイメージはありませんね。ブラック、シルバー、ブラウンの三色展開はいいですね!ブラウンとかカワイイです♪液晶モニターも少し大きくなったし使いやすくなったって事で気になる機種ですが、、、R8がだいぶ値下がりしてるので、今買うならR8かなぁ。。