商品レビュー(感想)

ネットプリント ジャパンの5円プリントレビュー

先日ネットプリント ジャパンの5円プリントアプリを試してみる。って記事を書きましたが、本日プリントされた写真が届きました!予想より早い到着で驚きました。
ちょっと大きめの箱で届きましたよ。
ちょっと大きめの箱で届きましたよ。


さてさて、この5円プリントはやっぱり安いのがウリですよね。こんなに安くていいのか!って思います。で、まずはサイズなんですけどDSCサイズです。これはL版より少し小さいサイズなんですね。あまりこのサイズでプリントした事ないので慣れない感じでした。
印刷された写真を並べてみた。
印刷された写真を並べてみた。
iPhoneから選んだ写真がプリントされんですけど、やっぱりここに罠が。iPhoneの画面で見ると普通に綺麗な写真でも、保存サイズが小さい場合がありますよね。アプリから注文するとき「普通とか綺麗とか粗い」とか表示が出るんですけど、、、粗いになってる写真はプリントされると、、、本当に粗いです(笑)
正直な感想としては「この値段だったらいいか」って感じでした。iPhoneに眠ってる大量の写真から好きな写真を一気にプリントしても安く仕上がるので、数ヶ月に一回くらい使うかな?って雰囲気でした。手帳やアルバムなどに写真を切ったりして遊びで使う写真などに使えるかな。あとちょっとしたイベントなどで撮った写真を友達にあげたいけど、、枚数が多くて悩む。。そんな時にも使えそうです。便利で簡単で安くプリントが出来る「ネットプリント ジャパンの5円プリント」を今回はお試しって感じでレビューしてみました−!それじゃ!また!

ネットプリントジャパンへのリンク