" > " > やっぱり色がすごいなー♪:VQ-1005
写真

やっぱり色がすごいなー♪:VQ-1005

最近すっかりa550ばかり使っていましたが久しぶりにVQ-1005でたくさん写真を撮ってみました。やっぱり濃い色の被写体を撮ると凄い色味になりますね。変デジパワー全開で楽しかったですヽ(´ー`)ノ


これくらい強烈な写真が撮れると楽しいです( ゜∀゜)o彡°
これくらい強烈な写真が撮れると楽しいです( ゜∀゜)o彡°
まぁ、、目で見たホントの色とは凄い違いなんですけどw
まぁ、、目で見たホントの色とは凄い違いなんですけどw
普通っぽいけど、、よく見ると奥の花の色が変デジですヽ(´ー`)ノ
普通っぽいけど、、よく見ると奥の花の色が変デジですヽ(´ー`)ノ