" > " > Halloween:Kenko DSC517
写真

Halloween:Kenko DSC517


ショッピングモールなどに行けばカボチャやらなんやらすっかりハロウィンですね。ボクはハロウィンで仮装とかパーティーとか縁がない人なんですけど、ちょっとホラーっぽいグッズは好きなので毎年見るだけは楽しんでます。
Halloween:Kenko DSC517
Halloween:Kenko DSC517(真四角にトリミング)
ハロウィンの仮装には興味が無いけれど、、、田舎に住んでいるとこの季節「かかしが仮装」しています。ホントたくさんかかしがいるんですよ。なかなか面白い仮装が多いので思わず写真を撮る事が多いですヽ(´ー`)ノあ、GX200の真四角写真をトイカメラ風に加工して遊ぼうって記事にも出てきましたね♪+゚
おしりかじりむしー♪+゚:Kenko DSC517
おしりかじりむしー♪+゚:Kenko DSC517