Kenko DSC517

マクロアイズ

変デジ研究所では、、機種別にカテゴリが分かれていますが、このカテゴリにはレビューっぽい記事を載せて普通の写真は写真ってカテゴリとStrange-DigitalCameraに載せる感じで更新しています。が、、、それにしてもKenko DSC517に記事が少ないので、、、更新してみようと思いますヽ(´ー`)ノ
今回はクリップマクロレンズで撮ったロンスタのお友達の目を!
今回はクリップマクロレンズで撮ったロンスタのお友達の目を!

や、なんとなくですよ(笑)ただなんとなく部屋でマクロレンズを使っていたら、、、お友達が見てる気がしたので、、、目を撮ろうと思ってたくさん撮ってみました( ゜∀゜)o彡° それだけの記事ですがKenko DSC517でたくさん撮ったので載せますね♪+゚
これはゾウさんのeyeですヽ(´ー`)ノ
これはゾウさんのeyeですヽ(´ー`)ノ
駱駝です。はい。駱駝です。
駱駝です。はい。駱駝です。
マクロで撮ると汚れまで見えちゃうのが難点・・
マクロで撮ると汚れまで見えちゃうのが難点・・
ま、まさか、、クリームパンダじゃないですよね!?
ま、まさか、、クリームパンダじゃないですよね!?
わが家にたくさんいるE.T.の目ですよヽ(´ー`)ノ
わが家にたくさんいるE.T.の目ですよヽ(´ー`)ノ