iPhone

INStan Pocket:CAMERAtanの作者が新しいアプリをリリース

ロンスタも愛用しているiPhoneカメラアプリ「CAMERAtan」の作者MorokoshiManさんが新しいアプリをリリースされました。それが『INStan Pocket』です!
INStan Pocket
INStan Pocket

INStan Pocket(インスタン・ポケット)は、なんとなくのまま今を写すトイデジタルカメラです。ブレる、色が変。慣れるまで時間がかかる。だけど凄く良い雰囲気の写真が撮れるカメラ。 シャッター音鳴っちゃいますし、加工・保存でお待たせしてしまうかもしれません。INStan Pocketはアナログ感覚で楽しめるトイデジです。初めての人も、今は離れてしまった人も、トイデジで遊びませんか?

INStan Pocket
紹介文を見ると「色が変」大丈夫です!変な色味大好きです!リリース前からTwitterでカメラ好きな方々で話題になっていたアプリなので速攻ダウンロードしました。
アプリを起動して思ったのは・・・「とにかくオシャレ!かっこいい!」
アプリを起動して思ったのは・・・「とにかくオシャレ!かっこいい!」
toneを変更する画面なんてギターアンプやエフェクターみたいな雰囲気!
toneを変更する画面なんてギターアンプやエフェクターみたいな雰囲気!
自分はiPod touchを使っていますので、、、使えない機能もありますが、、、とりあえず少しだけ撮ってみたので写真を載せますね!色味も変で好きなんですけど多重露光機能がかなり楽しいです!
1000000671
1000000672
1000000673
1000000675
1000000678
iPhoneを使えばフォーカス・露出・ホワイトバランスの全てを個別にロックしたり出来るし、カメラも綺麗だし、構図やエフェクト多重露光を駆使してカッコイイ写真を撮る事が出来ると思いました。iPod touchでも充分楽しめるカメラアプリです。とにかく一番言いたい事はデザインが素晴らしい。カッコイイは正義です。この先もフィルターが増えたりしてどんどん使いやすくなるであろう「INStan Pocket」170円です。出たばかりのアプリなのでみなさんダウンロードしてブログやネットに写真を載せてみんなで楽しみましょう!それじゃ!また!
INStan Pocketの使い方が分からない場合は取扱説明書がこちらにあります。
INStan Pocket - MorokoshiMan
INStan Pocket
GIZMON SMART CLIP SERIES