iPhone

iPhone4S予約しました

2
本日16時から予約を開始した【iPhone4S】予約しました!今回からauとSoftBank二つのキャリアで使える様になったiPhoneですがロンスタはSoftBankで予約しました。16GBの黒です。


Twitterに予約したと書き込んでみたら、、、「持ってなかったなんて意外!」とか「iPhone5台くらい持ってるイメージ」とか「iPhoneもiPadも全機種持ってそうなのに!」なんてお返事が来ました。そうなんです!ロンスタはiPhone持っていません!ツマーがiPhoneユーザーなんですがボクはiPod touchユーザーなんです。
これで!カメラアプリも制限無しに使えます!カメラアプリのレビューも今後はiPod touchとiPhoneとどちらでも出来るので頑張りたいと思います!しかし!基本は変デジやデジカメなどがメインのサイトなので、、、そこまでアプリレビューは書かないと思いますけどね。。とにかく発売日が楽しみです!当日ゲット出来る保証はないって言われましたが、、、きっと大丈夫だと信じています。田舎ですから(笑)それじゃ!また!
スティーブ・ジョブズ I スティーブ・ジョブズ II
GIZMON SMART CLIP SERIES