通販・買い物

LOMO LC-A+ Wide Angle Lens

8月にLomography Gallery Shop Tokyoに行った時に「LC-A+用ワイドアングルレンズ」を買いました!が、、、その時LC-A+を修理に出していたのでずっと使えずにいました。少し前にLC-A+が修理から戻ってきたので、LC-A+用ワイドアングルレンズを取り付けてみましたヽ(´ー`)ノまだ写真は撮ってませんがもの凄い見た目が可愛いです♪+゚
これがノーマルのLC-A+です(もちろんモンチッチは付属していません)
これがノーマルのLC-A+です(もちろんモンチッチは付属していません)


LC-A+:LOMO LC-A+ Wide Angle Lens
LC-A+:LOMO LC-A+ Wide Angle Lens
どう!これ!最高にカッコイイでしょ!もうこれ見ながらご飯が三杯食べれる感じですよ(謎)それで、20mmの広角で撮影できるって事ですから楽しみです!予定ではナチュラのフィルムを使って友達の結婚式で使う予定です。ま、その前に一本くらい試し撮りしたいなーって思ってますけどねヽ(´ー`)ノ
あ、今思いついたんですけど、、、ロモとモンチッチで「ロモンチッチ」ってどうですかね?や、なんでもないです。。無視してください。サヨナラεεεεε====Ψ( ΦwΦ)Ψ

by カエレバ