通販・買い物

変デジ研究所オリジナルTシャツが届きました!

先日ハッセルブラッドなど中判カメラを使ってる女子にもおすすめ!変デジ研究所オリジナルTシャツ発売開始!って記事を書きましたが!本日そのオリジナルTシャツが届きました!!!!!どーーーーーーんっ!!!!!!!
Tシャツ…プリントいまいちだったらどうしようと心配していましたが…これなら満足!!!
Tシャツ…プリントいまいちだったらどうしようと心配していましたが…これなら満足!!!


自分は普通のTシャツのMサイズを注文しました。やっぱり日本サイズのLより少し小さいくらい?少し大きめでした。ツマーはキッズの150の白を注文したので着た写真を載せますね。
Img_1852
サイズばっちりでした!
Img_1853
変デジ研究所のロゴも大きめで目立ってます。
そしてTwitterなどで仲良くしてもらってるときたさんが白のTシャツを買ってくれました!そして着た写真をアップしてくれたのでそれも載せますねヽ(´ー`)ノ
男らしいポーズに乙女な柄の組み合わせ!
男らしいポーズに乙女な柄の組み合わせ!
あと何人かTwitterで「子供用Tシャツはないのですか?」って質問されたのですがノーマルなTシャツにはキッズサイズがありますので是非!たしかに、、、この可愛いイラストはお子様も似合いそうです。今回オリジナルTシャツデザイン:クラブTってサイトを使ってオリジナルTシャツを作りましたがプリントもしっかりしててココにしてよかったと思いました。また何かデザインを考えよう!それじゃ!また!


[E:camera]ランキングに参加しています!
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ blogram投票ボタン