レンズ・アクセサリー

変デジをもっと楽しむアイテム

変デジはそれだけで面白いデジカメなんですが、携帯電話に取り付けて使うレンズなどを使うとさらに楽しく変な写真が撮れます♪一眼レフなどはレンズを交換することで様々な写真が撮れますが、変デジだって工夫すれば高級なレンズを買わなくても新しい表現の写真が撮れるんです!どーーーーんっ!

愛用の変デジアクセサリー
管理人愛用のアイテム達

携帯電話レンズ部分に挟むタイプのクリップレンズを2種類と、北海道に行ったときニングルテラスにある万華鏡のお店でゲットした万華鏡レンズ。この三種類がボクの三種の神器ですww カバンの中にはその日の気分で選んだ2種類の変デジと三種の神器が必ず入っています。この三種類のレンズについてはそれぞれ別の記事でレビューを書こうと思っています。

携帯クリップマクロレンズ+fuze DC563で撮った写真です
携帯クリップマクロレンズ+fuze DC563で撮った写真です